みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(335ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まむらくんが好きすぎる…
ツンデレ好きな人には読んでもらいたいです
この作者さんの絵も大好きです。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか面白い、先を読んでみたいけど…今はポイントがないからガマンガマン
by 忍足由紀-
0
-
-
2.0
先が楽しみ✨
絵の可愛さに惹かれて、無料分を読んでみました。登場人物、みんなが可愛くて、イケメン😀先の展開が楽しみです。ポイントが貯まれば、購入予定です❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々言われいるラスト
当初は先生ラストの予定だったとか、馬村が人気だから馬村ラストに変わったとか
色々言われますが、最初から馬村ラストで練られたストーリーのように思います。
正直、すずめに魅力は感じませんが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな
こんな面白いのに無料で読めるお話しがいっぱいで申し訳ないくらいでした!
先生カッコいい!あれは恋しちゃうな…。すずめちゃんの恋って気付くとことか好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、ししお先生、ストライク。
何であんなにカッコよくて、性格良い人が上京して最初に会った人なんだろう。
しかも担任。
若いから、先生の私服もストライク。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
あまり期待せず読みましたが、これは面白いですね。胸がきゅっとするようなお話です。
主人公の性格が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化もされてタイトルは知っていたので、ちょこっと読んでみようと気軽な気持ちで読み始めましたが、コレはまります!
先生も大人でカッコいいし、馬村くんもピュアでかっこいいしで、自分がすずめちゃんになった気持ちで楽しんでます。
とにかく長いので、ゆっくり読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
まあまあです。絵は可愛いけど、話は何となくわかりきっているというか。でもなぜか読んでしまうそんな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
だいすきな作家さんです。純愛であしんしてよみすすめました。ただ、ただ、ひたすら長い!疲れたけど達成感
by 匿名希望-
0
-
