みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ好き
絵のクオリティもさることながら話の展開が好きすぎます。程よい三角関係。馬渕も先生もかっこいいし、雀ちゃんも可愛すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔読んだことがあって、めちゃくちゃハマったなーーー!!!と思いながら、また覗いてみました(*≧∀≦*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構あっさり好きになったなーっていう感じはありますが、先生かっこよくて良いです。主人公ができる子なのかダメな子なのかよくわかんないバランス悪いキャラなのも楽しいしいです。
by carro-
0
-
-
2.0
ありふれた展開
どうも先が読めそうな展開で、これ以上が望めるのかわからない
教師と生徒、三角関係、もて余す気持ち
当たり前のことをもう少し何か違った角度から見せてもらえたら
もっと興味がもてるのだがby GRAY-
0
-
-
5.0
やっぱり作者さん買いしちゃう!!そして大好きです!!旧な展開がないのはちょっともどかしいけど、ドキドキにやにやしちゃうポイントもしっかりあって、キャラ設定も素敵だし絵も可愛い!!
by pure♪-
0
-
-
5.0
絵もすき!ジワる面白さもすき!きゅんきゅんするし、先生かっこいい!あんな先生いなかったぞ。うらやましい!最後まで読み切りい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
登場人物の気持ち(想い💓)の矢印が向き合って欲しいのに、みんなが思い通りにならない感じがむず痒い...どういう展開になっていくのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていたので、読んでみました。
まだ途中ですが、いろんな人の恋愛が混ざりあって、ドキドキです。
みんなのコイはどーなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画きっかけで読んでみたのですが、コミックの方がキャラクターの雰囲気が好きでした。イラストの可愛いさも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
馬村くんも先生も素敵でかっこよい!
ときめきながら読みすすめています。
すずめちゃんも魅力的な女の子なのでとても良いと思いますby 匿名希望-
0
-
