みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(754ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

7,531 - 7,540件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    ドラマ見てました!
    友達の家に全巻揃えてあって、結末を知ってるのにダラダラとたまに読んでいます(笑)
    今はまた別のアフターストーリーがあるみたいですね!
    そのドラマも火曜日にやってて、それもまた面白いと思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    安定

    やっぱり好き。面白い。ドラマのキャストもよかったし、漫画何回よんでも面白い。
    絶対一回は見るべき漫画。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    久々読んだら

    続編ドラマ化ということで元祖を久々読んだら時代の流れを強烈に感じたー(^^;;でもここから始まる数々の話が惹きつけられるんですよね〜!道明寺の天然ぶりも類くんも西門さんも懐かしい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    花男いいよね!ドラマにもなったけど、だんぜん漫画の方がいい!どれ位前かは忘れちゃったけど、なつかいなと。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やっぱりおもしろい!

    現実離れしたストーリーが好きです。
    こんなシンデレラストーリーに憧れながら読んでいた若かりし頃を思い出しながら、なつかくなりました。どんどん続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!昔に読んでいました。内容も忘れかけてたので読み始めました。ただ長いので途中で力尽きそうです…笑。
    花沢類は、相変わらずかっこ良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    昔も読んだけどなんだ読んでもたのしいです。ドキドキワクワクします。何年たってもよんでもたのしい本です、!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もう!

    子供の頃大好きでした!久しぶりに発見して、内容覚えているのに購入してしまいました(笑)やはり好きな作品です。アニメまたやらないかな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    昔読んでいました。久しぶりに読んでもハマる!ドラマも好きだったし、やっば花沢類カッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    改めて、漫画で読んだけど、キュンとするストーリーです。つくしちゃんの行動の1つ1つがいちいち可愛い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー