みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(626ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラブコメの、最骨頂ともいえるこの作品。テレビドラマにもなったが、やはり原作はおもしろい。個人的に道明寺が好き
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の頃と最後では絵がだいぶ変わりますよね。道明寺がだんだん可愛くかっこよくなっていくのがいいです。
最後の方の海ちゃんの話しはいらなかったな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりいつ見てもいいなぁと思える作品です
ドラマの印象も強いかと思いますが、やっばり漫画に戻ってきてしまいますね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
学生時代、よく読んでた漫画。
ドラマにもなって面白かった。
道明寺のド天然ぶりが可愛かった!!
主人公つくしが逞しく感じる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花より男子のドラマ2シーズン見てました!大好きです!
漫画も読んでみたくなり、読みました。
原作より細かくて、新鮮です!
最近ドラマで花男続編の花のち晴れもとてもいいドラマなので、最高です!
学園モノ最高です!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きな大好きな花より男子。昔はずっと読んでたなー。つくしの男前な性格が大好きであんな、いじめにも立ち向かえる根性が羨ましくもある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
No.1
やっぱり花男は私の中でNo.1です。
久々に全巻読みましたが、F4を越えられるカッコいい漫画はないよなーって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に読みました!中盤の椿とつくしの絡みが1番好きです。
by ハンバーグ2-
0
-
-
5.0
大好きです!
もう、何年も前の作品なのに未だに大好きです。特に真っ直ぐな道明寺が何よりもかっこいい!外見ではなく中身が本当の男らしらを感じる。こんな高校生見たことないけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふと懐かしくなって。
学生時代に流行ったのをつい見始めたら止まらなくなって。いつ読んでもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
