みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(626ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39
6,251 - 6,260件目/全6,733件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ラブコメの、最骨頂ともいえるこの作品。テレビドラマにもなったが、やはり原作はおもしろい。個人的に道明寺が好き

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初の頃と最後では絵がだいぶ変わりますよね。道明寺がだんだん可愛くかっこよくなっていくのがいいです。
    最後の方の海ちゃんの話しはいらなかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいつ見てもいいなぁと思える作品です
    ドラマの印象も強いかと思いますが、やっばり漫画に戻ってきてしまいますね…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    学生時代、よく読んでた漫画。
    ドラマにもなって面白かった。
    道明寺のド天然ぶりが可愛かった!!
    主人公つくしが逞しく感じる!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    花より男子のドラマ2シーズン見てました!大好きです!
    漫画も読んでみたくなり、読みました。
    原作より細かくて、新鮮です!

    最近ドラマで花男続編の花のち晴れもとてもいいドラマなので、最高です!

    学園モノ最高です!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大好きな大好きな花より男子。昔はずっと読んでたなー。つくしの男前な性格が大好きであんな、いじめにも立ち向かえる根性が羨ましくもある。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    No.1

    やっぱり花男は私の中でNo.1です。
    久々に全巻読みましたが、F4を越えられるカッコいい漫画はないよなーって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々に読みました!中盤の椿とつくしの絡みが1番好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    もう、何年も前の作品なのに未だに大好きです。特に真っ直ぐな道明寺が何よりもかっこいい!外見ではなく中身が本当の男らしらを感じる。こんな高校生見たことないけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ふと懐かしくなって。

    学生時代に流行ったのをつい見始めたら止まらなくなって。いつ読んでもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー