みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(612ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしい
ドラマで見た覚えがあったので、久々に見ましたが、そういえばこんな話でしたね笑といった感想。安定の面白さです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマの花晴れを見ていて花男が懐かしくなり読んでみました。やっぱり道明寺はかっこいいですね‼ラブコメと言ったら花男って感じです‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな少女漫画
実は大人になってからハマった作品です。つくしのキャラもいいですし、最初は生意気(?)だったF4もすっかり大人しく手懐けてしまったつくし(笑)
道明寺はどんどん中身が男前になっていき、巻を追うごとに男らしく、カッコよくなっていきます。
つくしと道明寺は思い合っているにも関わらず、様々な壁にぶつかり、その度に何度も転びながら乗り越えます。
最後の記憶喪失でボールを頭にぶつけたのはさすがだと思います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり名作だと思います。だいぶ前の作品なに、今読んでもおもしろい。笑えるシーンはとことん笑えるところも大好きで、繰り返し読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは学生の時に何度も読み倒し、ドラマも映画もみた思い出のマンガです。
何度見てもおもしろい!!最後まで類派でしたが、今となっては道明寺もありかなと!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元祖イケメン漫画
花沢類がかっこよすぎる。最後までやっぱり花沢類派でした。ドラマ版もいいけれど松潤はちょっと背が低いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
昔大好きでした。ドラマ化する時凄く嫌な気分でしたが、わりとイメージ通りでスっと入り込めたの覚えてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
雑草女子の意地、ここに極まり
庶民のつくしが入学したのはセレブが通う高校。F4というエリートが牛耳っているこの学校でたてつく事は許されない。
ところが、目をつけたれたつくしは逆に反撃に出た事で、リーダーの道明寺に惚れられてしまう。さて、さて、どうなる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
懐かしいな〜
漫画も好きだったし、実写版もめちゃハマったな。お金持ちの学校に
庶民が行くのもハラハラだけど、
つくしによってみんな変わっていく。道明寺〜最初はひっちゃかめっちゃかだけど、芯の変わらない優しいところが素敵♡
また読み直したくなった。by LEGOりぃ。-
0
-
-
5.0
傑作
花晴れをみて読みたくなり購入しました。かなり昔の漫画ですが今でも女子なら絶対読むべき漫画1位だと思います。
by 匿名希望-
0
-
