みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(611ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なつかしい!高校時代に教科書にはさんで読んでたなぁ。漫画も集めて、みんなで読みっこしたなぁ。青春の作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき!
大好きなマンガです。
いつ読んでも 楽しいですね。
あんな彼らがいたら いいなぁーと思ってしまいます。ドラマも良かったけど マンガのほうがいいですねー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中学生の時に夢中になって読んでいました。最終回は、ちょっと物足りなかったです。でも、登場人物の成長が見れたのは、長期連載ならではで面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き💕
マンガもアニメもドラマも全部好き!
でも自分ではマンガ本持ってないからまた見ちゃう(笑)
何回でも楽しめる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の方は絵が違う
読み始めて驚きましたが、一巻の最初の方は道明寺の髪型がやや違いますね!
まぁ、わかるからいいんですが…(笑)
ドラマでハマって漫画を読んだ人も多いと思いますが、やはり漫画はいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
その昔、単行本を全巻集めて読んでいたのですが、道明寺のツンデレが可愛いすぎていつもキュンキュンしてました
道明寺にまた癒されたくて購入しようか悩み中ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
花男だいすきだったので久しぶりに読みたくて購入♪やっぱ花男いいな〜ドラマも最高だった覚えがあります(T ^ T)♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私はこの漫画に基本イライラしてしまいます。笑
昔らしい感じがするからかな〜?
絵も昔感があるし、とにかくなんかイライラ。笑by ぴこたす-
0
-
-
4.0
なつかしくて、どんどん購入し続けてしまいました。何年たっても。良い漫画は良い漫画です。とても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
道明寺!
懐かしの一冊です!
類派の人もいると思いますが、私は、断然道明寺!俺様キャラの中の不器用差が可愛いくてたまらないじゃないですか!
次々と読み進めちゃいます!by viva1984-
0
-
