みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(593ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
鉄板
やっぱり、鉄板で面白い!何年たっても、いくつの時に読んでも色あせない作品です。少女の頃に戻ります。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱ
ドラマ好きだったな〜
私は昔、花沢類派で道明寺の良さがわかりませんでした!でも大人になって読み返すと道明寺の良さがわかります!!
なんといっても松潤の道明寺好きすぎる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画も良いですが、やっぱり漫画のつくしには勝てません。一気に読めますが、1人ずつのキャラが大好きです
by さらはら-
0
-
-
5.0
やっぱりイケメンは漫画の世界だけって思っていた当時の私が驚いた作品、漫画もドラマも最高にいい。絶対後悔しない作品、本当に全国の人に見てほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画が面白いとドラマ化した時のキャストでガッカリしたりするけど、日本盤のドラマのキャストもハマっていたのでどちらも楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
有名すぎますが確実に面白いです。学生時代によく読んでいたのですが、今読み返しても面白いです。F4最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢中になって読んでました。道明寺はかっこよすぎるけど、やっぱり花沢類派だったなー。そりゃほれてまうやろ!って感じですよね。つくしになりたい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
めっちゃめっちゃめっちゃ面白いです!
さすが花より団子って感じでございます。続編も読んでますがこっちが好きですね!by まっそーっこー-
0
-
-
5.0
多分みんな知ってると思いますがシンデレラストーリーです。個性溢れるキャラにみんなドキドキさせてもらいました。イケメン最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!もうすっかり私の中で井上真央ちゃんのイメージがありますが(笑)
難しいタイプの男の子にきゅん♥とさせられた作品でした。by 巳子-
0
-
