みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(594ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

5,931 - 5,940件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やっぱこれ

    私達の世代でこのマンガを読んでない人いないんじゃないか?やっぱこれこそ王道シンデレラストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵な漫画

    大好きな漫画です!道明寺のギャップがとても好きです!ドキドキ、キュンキュンしながら、長い漫画ですが、一気に読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    花男!!!

    まさかまさか!花男がめちゃこみにあるなんて感動した、、、ぱっと見全然かっこよくないのに、読んでるうちにどんどん王子様になる道明寺にくぎづけです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    これもねぇ

    連載始まっまのは私が小学生の時。6巻、どんなに長くても15巻辺りで連載終わってる方が綺麗でした。無駄に長く、中弛みひどすぎる。アニメも当時は朝起きて見てました。6巻で終わらせるのが1番綺麗な終わり方でしたね。残念。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    壮絶ないじめだけど、その主犯とくっつけるのはすごい。
    自分の彼氏がそんな事してた人ってやだなーとか思ってしまう笑
    類ならいいけど笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ドラマにハマっていたことを思い出し、漫画も読んでみるかーという思いで購入しました。そしたら、ただかが気になって仕方ありません。類のような落ち着いた男性は素敵ですが、私はやはり直球勝負の道明寺派です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    マンガ、アニメ、ドラマ、映画全作品見たけどやっぱりかなり大好きな作品☆ドキドキワクワクが止まらないです(*′皿`艸)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    花男

    くだらない事ばっかりやってる周りに向き合うつくしに共感するし、スッキリします。
    私は昔から花沢類派なのになー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大大大好きな漫画でした。久しぶりに読んで、またはまってしまった。シンデレラストーリーは本当に憧れます。つくしが羨ましい。私は花沢類派でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしいーもぉめちゃ大好きでした!
    子供の頃アニメもやっていて子供ながらドキドキしていたのを覚えています!
    ドラマも最高でした!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー