みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(564ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品
学生時代にハマって全巻持ってましたが、結婚をし、その後実家にあったマンガも処分され、見る機会も無くなりました。
今回十数年振に読みたくなり、読んだら、やはり昔と同じく道明寺にキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしぃ
十数年前、友だち絶賛で貸してもらってハマりにハマった花男。読み返したくてついには当時出てたぶん全巻買った。読んだことない人はもちろん、漫画は読んだことないけどドラマでは見た。って人。漫画でぜひぜひ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
花男懐かしいです!ドラマも見てました!
道明寺とつくしちゃんの関係が良い感じです。面白い学園ものです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有名作品なので
気になってても画風が正直苦手な感じで読んだことがなかったです。
設定が現実離れしていても、思っていていた以上にキャラクター一人一人が綺麗すぎずに人間臭くて、面白かったです。
続きが読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
連載当時、毎月楽しみにしていた作品です。
単行本も持ってたけど、引っ越し時にどこかでにいってしまった(涙)
道明寺がかわいくて、かわいくて。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読んでも面白い
昔読んでいて無料だったので読み始めたらやっぱりおもしろいです。久しぶりにキュンキュンできました。
昔は断然花沢類派だったのに、今は付き合ったらつまらなそうなんて思ったり笑
つくしの迷いながらも真っ直ぐなところがすごく好き。
登場人物もみんな個性があって読んでて飽きない。一話が短いので読み切るのはなかなか難しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い\(^^)/ドラマも見たけどやっぱり原作マンガは読んでてキュンキュンします(*≧∀≦*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう何度読んだか…
何度読んでも道明寺カッコイイ❤
憧れのシンデレラストーリー!学園モノの本の中の男の子に恋したのは花男が初めてでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい! 漫画はちゃんと読んだことなくてドラマでストーリーは知ってるけど、改めて読むと面白い! 読み出したら止まりません^^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嫌いなわけない
花男が嫌いな人は見たことないです。
初期の描画は卵形の輪郭で、何だか愛らしいです。昔のF4も良い感じで好きです。
青春時期に花男があって良かったです。楽しませてもらいました。by 匿名希望-
0
-
