みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(563ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

5,621 - 5,630件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔見たけど、お試しで読んでたら面白くて購入してしまいました。
    私立のお金持ちが通う高校に入学した一般的な家庭の子つくしが壮絶ないじめに合うが立ち向かって行く姿がカッコいいです。
    司と付き合うのか?!気になりますね!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    学生のころに読んでいて花沢類が大好きで。つくしに対するあの優しさ。すべてが素敵。ま、道明寺も一途につくしを愛してるところが素敵だけどね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きなマンガでしたが、途中で読まなくなってしまったので久しぶりに読みたくなり購入しました。
    昔は花沢類一筋でしたが、今は道明寺にゾッコンです(笑)
    年を重ねるとこんなにまっすぐに想いをぶつけてくれる人の方が良くなってくるのでしょうか・・・。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昔ハマって読んでました。
    道明寺くんが天然で憎めなくてかわいい!
    初期のころとのギャップにやられます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    つくし大好き❤

    つくし、やっぱりかっこいいな〜〜〜映像化されたので、どうしても井上真央ちゃんも浮かんできますが、はまり役だったなーと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読みました!

    久しぶりに読みました!
    ブックオフとかで立ち読みとかしたりしてたけど
    ここで無料のところだけ読んだら思い出してまた買ってしまおうかなと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    未読でした

    有名作品が無料なので読んでみました。
    イジメがえげつなくて笑えないレベルですが全体はまあまあ面白いです。
    絵柄は当時の流行でもあったんでしょうけど2000年頃の山下和美先生に若干影響されてるような…
    同じ作者さんの新しい絵柄の方がストーリーにもあっている気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    懐かしてつい読んでしまった笑
    基本的にコメディみたいで面白くてそこにたまにシリアスが入るのでぐっと入り込んでしまう!
    私はピンチの時の花沢類派です笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読んだけど、やっぱりいい!つくしちゃん可愛い!ドラマも見たくなりました。コミック買おうか悩みます・・・。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    コミックを全巻読んでましたが、こちらでも再読。やっぱり、鉄板の面白さ!F4は永遠の王子様軍団。歳を重ねてもあの頃に戻れます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー