みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(556ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマにも映画にもなりましたね!
超貧乏人が超お金持ちの学校に行くことによって人生が180度変わる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私のなかの、キングオブキング。
本も全巻(新しい版の、大きめの分)も全部持ってるのに、こちらでも無料分を一気に読みました。
名作です。女の子は特にこれを若いうちに必ず読むべし!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きだった花男を、またここで読めて嬉しい!華やかなF4のメンバーにドキドキ!そして、つくしの強さに見入ります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道の恋愛マンガですが
王道の恋愛マンガですが…確実にハマります!ドラマしか見たことない人もぜひオススメです。つくしの強さには励まされます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花より男子
F4とつくしのやりとりが最高☆
貧乏ながらも、楽しみを見つけていじめにも打ち勝っていく姿が泣ける。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読み進む
まず主人公がいい人過ぎ。本当に優しい人なんだろうと思う。それに強い人なんだろうと思う。道明寺は最初すごいムカついたけど少しづつ変わっていく。つくしの強さ、優しさはすごい!何度も元気をもらえるマンガです。
by こむぎ59401-
0
-
-
4.0
おもしろい
話はおもしろい。
もう少し絵がうまければ。
途中、話が中だるみして、つくしのよさが消えちゃいましたが、作者が気力をふりしぼって、何とか完結させた感じです。by ハナコ2018-
0
-
-
4.0
やっぱりキュンとします!
もともとドラマで大ファンでしたが、コミックもいいですね!みんなストレートで感情豊かでどのキャラクターも素敵です。
類さんについては小栗旬さん演じる類さんのキャラクターの方が魅力的だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
司とつくし
いいカップルです
私は花沢類派
あの
クールなのにぼけーってしてるかんじが大好きです
学生時代何回もよみましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
道明寺の俺様っぷりにドキドキするし、花沢類と道明寺のどちらのタイプも違う2人からのアプローチは胸キュンです!
by 匿名希望-
0
-
