みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(557ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

5,561 - 5,570件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく面白くてハマりました❗️懐かしくてまた最初から読みたいと思いました❗️道明寺のアホな感じが大好きです❗️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    、、、

    これはマンガもドラマも最高に面白いですよね!!不動の名作かと!!ほんとに素晴らしい作品だと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマが先に

    見たのがドラマが先だったので、最初はすこーし違和感がありましたが、髪型といいなかなか道明寺がやっぱり一番いい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何度見ても

    普通の恋愛漫画とはわけが違う!こんなに心に残り続ける作品はなかなかないですね。自分の子供が大きくなったときも、おススメして読ませたいくらい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これ好きだったやつ!コミックで何回も読んだしドラマ化された時は毎週録画予約して見てました!懐かしいから1話だけ読んじゃった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱ花男でしょ!

    元々井上真央と松潤の実写版を見てましたが
    漫画も面白い!!!
    へこたれないつくしと
    ある意味天然の司との恋は
    最高に面白い!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度も読みたくなる作品

    ネタバレ レビューを表示する

    昔から読んでます。いじめに立ち向かうつくしの強さに元気をもらったり、初めは嫌いだなと思っていた道明寺の一途さにだんだんと心惹かれたり。ストーリーも分かりやすく、ハマります‼

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王道のシンデレラストーリー

    また読み返して、改めて道明寺かっこいいなって思いました!

    乱暴でワガママで自己中だけど、
    あれだけ直球に愛されて大事にされたら
    誰だって惚れてしまうよー!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔漫画もアニメも片っ端から見てました!!恋愛漫画の代表作ですね!!非現実的だけど、f4みたいなイケメンがいれば、楽しい青春だろうな、と。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    花より男子

    花より男子は、私が初めて好きになった作品であり、ドラマで本当に大好きな作品です!全世界、全年齢みんっなにオススメする作品です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー