みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(555ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
つくしの強さが素晴らしい。勇気をもらえます。
でも、周りの人間があまりにもクズ過ぎる。学生たちの手のひらがえしも酷いし、つくしの両親は子供のことを何だと思ってるんだろう。F4が最も酷い。
漫画だから極端にかかれてるんだろうけど、そこが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい作品。小学生のころ読んだし、ドラマも見ましたが、やっぱり読んでおもしろかった。昔読んだ時には考えなかったことも、今なら分かったりします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする❗
ありえない話し満載なんだけど、ヒロインがとっても好きで、感情移入しちゃうんだよね!!
何回も読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不動の名作。
何度読み返しても楽しい!
度を超えたお金持ちのわがままな道明寺をつくしが飼いならしていくお話。笑
2人で…いや、周りもまきこんで沢山の困難を超えていくのがとても面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆大好き
わがままし放題の坊っちゃん達が少しずつ主人公に引きずられて、更正していく様も好きだけどやっぱり三角関係が、最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作!
ドラマから入りましたが、原作改めて読むとまたこれはこれでおもしろい!司が素直になれないのもまたきゅんきゅんする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初期の道明寺の髪型が超面白いです。
こどもの頃は分からなかったけど、作品のタイトルが既に深いですよね。
わたしも素敵なイケメンに囲まれたい。by 1号-
0
-
-
5.0
かっこいいー
道明寺さん、かっこいぃーもう何回読んでも惚れてしまいますーー(//∇//)
イケメンだらけで現実逃避にいいですね!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画!
小さい頃から読んでいてドラマ化や映画化されて人気度がかなり上がった。
道明寺の不器用さにワクワクドキドキできるラブコメby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
ドンピシャで、花男世代(笑)
しばらく読んでなかったけど、やっぱり好きだなぁ〜
ドラマも好きだったけど、やっぱりオリジナルのほうが好き☆by 匿名希望-
0
-
