みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(548ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

5,471 - 5,480件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    王道学園漫画!

    お金持ち学園に通う庶民のつくしと、財閥の御曹司の司が出会い、恋をする話です。切ないところもあり、キュンとするところもある見応えのある話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    懐かしくてつい読み進めてしまいました
    ひどいいじめに耐えたり恋をつかんだり
    主人公は頑張るなあ
    少女マンガならではのイケメンのハーレム
    うらやましい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花男ですねー。私は類くん派でした。確かに道明寺くんは、つくしちゃんとの出会いで、大きく変わっていきましたが、あの男のどこがいいのかさっぱりわかりませんでした。類くんとくっついていたら、どうなっていたかなーと今でも思います。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    このマンガがどうして長く続いたのか、
    不愉快に思う人が少ないことがびっくりしました。
    学校でいじめや無視を楽しむひまなお金持ちたちというだけで不愉快きわまりないです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    時代を感じる(笑)

    言葉やファッションなどに時代を感じますが、今でも充分楽しめます。
    最初のいじめは壮絶ですが、それを乗り越えれば純粋なシンデレラストーリーとして楽しめるかも?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    王道中の王道のシンデレラストーリー

    最初は金持ちなだけで人の気持ちがわからない道明寺より、優しく穏やかな花沢類にキュンキュンでした。徐々に人間味溢れてて、世間知らずな天然の道明寺に惹かれていく牧野つくし。私もつくしの目線で、イラついたり、惹かれたり、揺れたりしてます。
    つくしの成長とともに、道明寺がつくしと出会い、相手を想うことで人間性を身につけていく。そんなところも見どころかと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一途。

    初めはひどいいじめから始まり、エグいなー。と思ってたのですが、話の展開がこんな風になるなんて!と、ずっと飽きないマンガです。あんなに強い道明寺の、つくしに対する不器用な優しさとか、子供っぽいところとか、純粋なところが最高です✨

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ドラマは観てたけど漫画は初めて見た!!やっぱ道明寺がいちばんいいなーー。ドラマの雰囲気と漫画の雰囲気違ったけど、こっつはこっちで面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    言わずと知れた 大人気まんが!!!
    これは ずいずいとストーリーの中に引き込まれていき、溺れまくってしまいます!
    主人公に寄り添えます!
    面白い!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道の少女マンガです。
    私たちの世代はみんなで誰派か話をして盛り上がった記憶があります。
    私は花沢類派です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー