みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(549ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

5,481 - 5,490件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    またハマりました。

    マンガ読んでるときは中学生ぐらいだったかなぁ~友達から勧められてマンガ借りて読んだらハマりました。部活、受験勉強で忙しかった中、おこづかいで本を買って読んでいた頃がなつかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もう何回も読んだマンガです
    何度みても道明寺はかっこいい!
    つくしは可愛い
    またゆっくり読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きなシンデレラストーリー

    道明寺はカッコいい!
    でも私は花沢類派です。
    つくしちゃんが羨ましい。。
    って、レビュー、必要ですか??

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマの方だいすきでよく見てたので原作に興味があって見てみました!
    原作の方が道明寺の好意が分かりやすくてきゅんとできました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて読んでみました。一気に読んじゃって、とにかく面白い位にスイスイ。大金持ちの遊び方とかわからないけど、現実離れしていて、そこもまた楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初はいじめてた相手を好きになることに納得できなかったけど、だんだん司が変わってきて、こういう恋愛もいいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    普通

    かなり昔にはまって
    全巻読んだ記憶がありますが
    とにかくおもしろいはおもしろいけど絵が苦手です
    わざわざ今更読まないけど

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマでみているので、結末は知っているのにも関わらずつくしを応援したくなります!いくつになってもおもしろいと思える作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料だったので、読んでみました。絵はあまり好みじゃないけど、続きが気になりました。購入しよーか、迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    もーすごいハマった漫画です!かなり前の漫画なので最初と最後の絵の違い(笑)絵をリニューアルして出してほしー!何度も読みたくなる作品でした。でも終わりがもうちょっとスッキリしてくれたらよかったかな。その後が読みたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー