みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(547ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
花沢類
やっぱりかっこいい!普段そっけないんだけど、たまに見せる笑顔、優しさ。好きな人にやられたらキュンキュンすぎる!時代を感じるところもあるけど、やっぱり花男は王道!
by ちょちょちょょょ-
0
-
-
4.0
マンガ本も
持ってるくらい大好きです。ドラマもやっていましたが。マンガ本がやっぱり一番良いです。大好きです。ぜひ読んでみてください。
by はるちつ-
0
-
-
5.0
まず現実離れした世界観に惹かれます!!THE漫画って感じです♫
でも道明寺とつくしのつかず離れずやっぱりくっついて、、っていうのがなんとももどかしくてキュンとします!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子どもの頃から何度も読み返してるマンガです。何度も読み返してもF4にはキュンキュンさせられます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
ドラマや映画化される理由はやっぱり面白いからだなって思うしストーリー分かってても見入ってしまう。それぞれの設定もしっかりしてて読みやすいしまさに王道★キュンキュンするとは別の面白さがあって大好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛漫画といえばこれっ!という作品だと思います。大金持ちの御曹司が、普通の女の子を好きになるっていう、ありえないストーリーだけど、それぞれのキャラクターが個性的で、何度読んでも楽しい作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
人生で1番ハマった作品!
一途な道明寺と、その彼にだんだん惹かれていくつくし。
こんな恋愛できたら人生180°変わるかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超貧乏女子と超お金持ち男子のシンデレラストーリーの王道!
雑草根性とはまさにこの事w
何度読んでも笑えるし泣ける!
二人の愛がゆーーーっくりと育まれていくのがリアルで楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしくなって無料分のみ読みました。
続きが読みたくなりましたが、普通にリサイクルショップに行けば安く読める時代、、、(笑)なので、続きは購入はしません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
無料で見られるなんて得した気分です!ストーリーを知っているはずなのに笑えて、泣けて夢中で読んでしまいました。つくしの力強さと優しさを見習いたいー!
by 匿名希望-
0
-
