みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(546ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

5,451 - 5,460件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    道明寺

    でこぼこの2人なのに、どうしてこんなに惹かれあってしまうのか。さすがのストーリーです。結ばれるまでが、超長くてビックリですが(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマがインパクトありました。
    原作を見た時はまた、違う意味でインパクトあり。
    こんな環境で、学園生活送れたら幸せ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    も~大好きです♥️♥️♥️
    マンガも好きだしドラマも最高でした!
    ずーっと愛されてく作品なんだろうなと思います(*^-^*)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イラスト

    久しぶりに最初の方を見たら、こんなに絵のタッチが違ったのかと衝撃でした。キャラクター全員顔が別人!つくしの髪の毛も剛毛そうでビックリしました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名作

    学生時代大ブームで
    久しぶりに再読しましたが
    やはり面白い!
    青春時代を思い出します
    こんな恋愛してみたかったなあ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作

    名作ですよね。知らない人の方が少ないのでは…?とも思うのでレビューの意味があるのかわかりませんが
    私、昔は絶対に道明寺が好きだったんですけど大人になるといつの間にか西門派になってました……これってあるあるなのかな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小学生のときに読んでいた大好きな作品です。つくしちゃんみたいな真っ直ぐで正義感の強い女の子に憧れてました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマにドはまりしたので漫画も読んでみたくなり購入しました。
    道明寺のドSっぷりも花沢類の王子様加減も大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久しぶり

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに読み返しました。

    つくしちゃんの雑草魂、素直でまっすぐな思いが
    あんだけ恐れられていた道明寺を変えさせたんだね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い

    昔、ドラマも漫画もはまってました。懐かしくて、読んでみましたが、やっぱりニヤニヤした読んじゃいます。名作は何度読んでもいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー