みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(545ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマも面白かったのですが、原作もすごく面白くてずっと大好きな漫画です!つくしみたいな芯が強い女の子に憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
漫画もドラマも見ましたが、やっぱり原作は面白いですね。
時間が経っても何度も読み返したくなる本です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ少女マンガの代表!と思える作品です。
学生だったのは何年も前ですが、読むと今でもキュンキュンしてきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つくし最高!
学生時代に読んでました。嫌がらせにも負けないパワーのあるつくし。良い女です!!!つくしを取り巻く登場人物達も良い味出てます!
by あならさかなやまたあ-
0
-
-
4.0
カッコいい…
ドラマ化されてかなり有名で昔流行った話ですが、何回も読んでも本当に面白い!
花沢類がカッコ良すぎて…笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つくしちゃんの真っ直ぐな性格と負けん気の強さは読んでて気分がいいです。応援したくなり、続きが気になる面白い漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いちばん好き
少女マンガにはじめてハマった作品を作っです。数年たって大人になってから改めて読みましたが、やっぱり面白かった!
by ひちゃっこ-
1
-
-
4.0
少女マンガのテッパン!外さない作品ですね。
私は実写より、こちらの方が好き。
色褪せない作品です、自分が歳をとっても読み返すとほんのりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはもう何度読んでも面白い漫画です!この漫画は不滅!雑草魂が読んでいても元気をもらいます。漫画なのに。
by しゃうらら-
0
-
-
4.0
言わずと知れた
ドラマも超有名だったし、言わずと知れた超名作シンデレラストーリー。
やはり庶民のつくしに感情移入しやすいし、ドラマの松潤ととだいぶ印象は違うものの、私はやはり昔からの道明寺派!
うちの旦那も好きだし、男の人も結構楽しく読めますよ。by 匿名希望-
0
-
