みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(534ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い☆
ストーリーもキャラクター設定も面白い(^^♪
これを読むと青春時代を思い出します!
笑えるしトキメキもくれる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ドラマを先に楽しみました。普及の名作ですね。絵のタッチもやわらかく見やすいです。ただ、やはりドラマの方が好みですー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初はf4にムカつくけど、惹かれてく気持ちも分かるし、つくしの飾らないところに惹かれて人間らしくなる道明寺もいい。
色んな邪魔が入るけど強い気持ちで結ばれてく2人は泣ける。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化もされて、誰でも知ってるストーリーなのに、やっぱり面白くて読んでしまいます。つくしの強い生き方と、道明寺の最初のオレ様態度も懐かしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきです
漫画もドラマも映画もみました!!漫画もドラマも同じくらい大好きです!つくしも可愛いし、F4も全員魅力的で大好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
もう20年以上前に読んだ漫画で、
また読み返したくなりました。
やっぱり金持ちドS男の道明寺の俺様キャラと時々見せる純粋な優しさにキュンときます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしいー
昔唯一全巻そろえた漫画。ドラマにもなるくらいやっぱりおもしろい。道明寺がお金持ちのくせに恋愛ベタでそこがまたキュンキュンする。お金持ちと貧乏真逆の恋。なにげにナツキが好きだった。見て損する事ない漫画★
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも面白い!
何回読んでも面白いなと思います!
つくしと道明寺のやりとりf4それぞれの絆が凄くいい作品です!また読みたくなる。by なっいろ-
0
-
-
5.0
懐かしい
単行本は途中まで持ってました。また最後まで読みたいです。
by ネムネ-
0
-
-
5.0
王道の少女漫画!!小学生の頃から何度も読み返してますが、やはり最初の道明寺から最後の道明寺の変わりっぷり、本当につくしのおかげ!最初はとにかく酷いですね。笑
by ひかり1087-
0
-
