みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(415ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

4,141 - 4,150件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    漫画も映画もよかった作品

    漫画の設定は 不自然 なとこもあるけれどもそれを抜きにしても、のめり込む魅力があります
    F 4っすごいグループ、、
    つくしちゃんは強くて優しくて可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    やっぱり何回読んでも面白いです。俺様な道明寺がおバカさんなのも好きです。つくしの強いところも好きです。主人公以外のメンバーそれぞれのエピソードも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    結末がわかってるのに、また読みたくなるのはなぜなのか。このキャラクター達があまりにも出来すぎていて、本気で現在何してるのかとか気になる。最高作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本やドラマで内容は知っていてもあの場面どうだったっけ?とついつい読んでしまう。高校生なのにお酒飲んじゃったりとか、、今ではダメでしょー‼︎みたいな所沢山ありますが読んでて楽しいですねー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。
    何度読み返したか分からないです。
    当時花沢類が大好きでしたが、いつからか道明寺派になりました笑
    年齢と共に好みが変わるくらい長く愛されてる作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ざっ少女漫画て感じで、次から次へと困難を乗り越え、最後は結ばれる?と思いきやこんなに長かったのに、気持ちだけが結ばれて、体もこれからも中途半端。
    テレビドラマはテンポが早く面白ろかったけど、マンガになると女性漫画が好きなおばさんには合わないなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わー懐かしい。これこれ。最初の道明寺とか、印象悪過ぎて。ここまでお約束な学園ものとか、これが走りじゃないかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まさか花男が電子書籍で読めるとは!何より懐かしい!との思いで読み返しています。昔ドラマでもやってましたよね〜!その頃はちょうど学生でしたが、いま読み返してもキュンキュンなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すき

    ドラマから入ったけど、やっぱりマンガもいいね!
    みんなが知っててみんなが1回は憧れるストーリーで面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    漫画を全巻もってます。最初は絵もいまいちで話も入ってこなかったけど、話が進む度に絵も綺麗になってキャラクターの中身もよく感じた。たまに読みたくなる名作。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー