みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(415ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
漫画も映画もよかった作品
漫画の設定は 不自然 なとこもあるけれどもそれを抜きにしても、のめり込む魅力があります
F 4っすごいグループ、、
つくしちゃんは強くて優しくて可愛いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり何回読んでも面白いです。俺様な道明寺がおバカさんなのも好きです。つくしの強いところも好きです。主人公以外のメンバーそれぞれのエピソードも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
結末がわかってるのに、また読みたくなるのはなぜなのか。このキャラクター達があまりにも出来すぎていて、本気で現在何してるのかとか気になる。最高作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単行本やドラマで内容は知っていてもあの場面どうだったっけ?とついつい読んでしまう。高校生なのにお酒飲んじゃったりとか、、今ではダメでしょー‼︎みたいな所沢山ありますが読んでて楽しいですねー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
何度読み返したか分からないです。
当時花沢類が大好きでしたが、いつからか道明寺派になりました笑
年齢と共に好みが変わるくらい長く愛されてる作品ですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ざっ少女漫画て感じで、次から次へと困難を乗り越え、最後は結ばれる?と思いきやこんなに長かったのに、気持ちだけが結ばれて、体もこれからも中途半端。
テレビドラマはテンポが早く面白ろかったけど、マンガになると女性漫画が好きなおばさんには合わないなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わー懐かしい。これこれ。最初の道明寺とか、印象悪過ぎて。ここまでお約束な学園ものとか、これが走りじゃないかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさか花男が電子書籍で読めるとは!何より懐かしい!との思いで読み返しています。昔ドラマでもやってましたよね〜!その頃はちょうど学生でしたが、いま読み返してもキュンキュンなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
ドラマから入ったけど、やっぱりマンガもいいね!
みんなが知っててみんなが1回は憧れるストーリーで面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
漫画を全巻もってます。最初は絵もいまいちで話も入ってこなかったけど、話が進む度に絵も綺麗になってキャラクターの中身もよく感じた。たまに読みたくなる名作。
by 匿名希望-
0
-
