みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(416ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

4,151 - 4,160件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    😍

    つくしの負けん気大好き❤
    F4もカッコよぃ😍読み始めの頃は花沢類のふんわりした雰囲気が大好きでファンだっけど、ストーリーが進むにつれどんどん道明寺派にw
    最終的には道明寺みたいな人が現実でいれば良いのにって思いながら読んでましたw

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    漫画だけでなく、ドラマも有名な名作!
    芯の通った主人公、よくあのいじめを耐え抜いて、幸せを掴んでくれたと思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    話は面白い

    学生生活は、やはり何か楽しいことがないともったいないよね。別に気が合わなければ関わらなければいいのに。って思うんですけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    結構あり得ない設定なんだけど、面白くて読めちゃいます!それにしても主人公は強い、、!
    ここまでタフだから安心して読めるんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    花男って実はドラマしかみたことなかったのですが、最初は結構エグいいじめなんだなぁーと、無料版を読んで続きが気になったので買ってみようかなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく懐かしくてピュアなラブストーリー❤️当時、大人気だったからこそ、今でもすごく面白い!かなり前の話ですが、いろんなことを思い出しながら読みましたー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うん

    安定だね!!たまに見たくなるの!やっぱり面白い!!絵はあまり好きではないんだけど、やっぱり知ってる漫画って絵が好きでもなくても見れるもんだよね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しめました

    連載当時は小学生で、マーガレットなんて大人のお姉さんが読むものだとか、絵柄が苦手とかで読んでなかったんですが、大人になって読んでみると、キレイで面白いですね。
    ドラマ化もされているので、原作を読んだことない方は読んでみるといいかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎ!?

    まず道明寺がかっこよすぎます!!
    過去には内田有紀さん。井上真央さんがそれぞれ主演でドラマ化に。また新しいキャストでみてみいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも

    このマンガは大好きで何度も読んでます。とくに司が好きです。暴れん坊のわりにきざ?くるくる頭もシャイな性格も大好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー