みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(414ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマもちゃんと見てなかったから、これが初めてです。始まり最悪だし、絵も可愛いとは言えない。 読むと面白いのかなぁと思うけど、ポイント足してまでは…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中学生の時に大はまりした漫画です!そして、大人になった今も読んでもおもしろい!はらはらドキドキきゅんきゅん満載の学園ラブストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道
ドラマでもやりましたがかなりベターな内容です。が、そういう作品が一番ドキドキするんですよね。ただ少し絵が古いなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大大大好きな漫画です〜。私は類派!笑いあり、切なさもありでお気に入り。全巻読破したけど、また読みたくなる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
お金持ち男子と貧乏女子の王道の格差ラブストーリー❤️つくしちゃんが大好きな道明寺がきゅんきゅんしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私が人生で初めて読んだマンガ。このマンガの世界観は永遠の憧れです(笑)何回読んでもキュンキュンするし大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長い
始まりと終わりが時代背景が違い過ぎて高校生の設定キープが凄いなと思います。始まりの絵と終わりの頃の絵は好きではないです。中間が良かったです
by ようぷぅ-
0
-
-
4.0
面白い
小さい頃読んで、ドラマの再放送を見てまた漫画が読みたくなり一気に読みました。
道明寺がかっこいい。。
実際こんなやついたら嫌だろうけど、漫画の中なのでありです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思い出す〜
若かりし頃に、キュンキュン、イライラしたのを思い出しましたー!
いいですね。未完成な感じがまた良いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のみ読了
絵もキレイでストーリーもわかりやすくて面白いです。初めて読みましたがさすが映画になるだけありますね!
by 匿名希望-
0
-
