みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔から大好きでよく読んでました。
久しぶりに読むと、忘れてるところもあったので、さらに楽しめました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読んだ花より男子!
やっぱり、元祖Sキャラですね。久しぶりに読んで、すごく懐かしくもあり、やっぱりキュンキュンしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
F4からの物語冒頭のF4によるいじめは衝撃的でしたが、道明寺とつくしが徐々に惹かれあうのはとても心奪われ、最初のいじめなど忘れてしまいます。
by あーあーいーはー-
0
-
-
4.0
安定の作品
安定に道明寺も花沢類もかっこよすぎるーー漫画見てたらドラマも見たくなりました笑
絵のこのタッチがなんとなく懐かしいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
私の世代のバイブル本の1つ。続編やらなんやら出てますがやっぱり無印が1番良い。何回読んでもときめきます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも本当におもしろい!すれ違いばかりで中々うまくいかないけど、そういう所が花男の魅力です。道明寺がかわいくて大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
やっぱり何度みても、話が分かっていても楽しい話です。
シンデレラストーリーはやはり夢がありますね。
自分にもいつか…💦なんて笑😁by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道。
貧乏人と金持ちのシンデレラストーリーですな。
雑草魂で生きている彼女の底なしの強さと可愛さは素敵ですね。
暴君のような彼を好きになるの普通にすごいなって思うけど(笑)うちはムリだ(笑)by ちゃみな88-
0
-
-
5.0
花より男子
ネットでも読めるなんて、うれしいかぎりです。
また、花より男子はドラマもそうですが、
漫画のほうがやはり好きなので、
ここで読めて嬉しいです。by hshr-
0
-
-
5.0
花男大好き!全部読みました!!
とても面白いのでおススメです!!!
F4がかっこいいです!ドラマとはまた違った感じで見てもいいかも。by 匿名希望-
0
-
