みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(412ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

4,111 - 4,120件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな話です。何度でも読み返したくなるし、登場人物に恋をしてしまいそうになります笑
    まだ読んでない人は絶対読むべきです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな本です!!
    マンガ本もドラマも映画も全部見ました!
    司も類も大好きだなぁ(^○^)
    司の子供っぽい不器用なとこも好きだけど、振り回される周りはちょっと可哀想…笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なつかしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃漫画とアニメと、ハマってました。
    個人的には花沢類がタイプで道明寺のクルクル頭があんまり好きじゃなかった…笑
    でもつくしと結ばれたのは嬉しかったなー。と昔の気持ちも思い出してうんうん頷きながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    F4かっこいいけど怖い

    主人公には幾度となくイラつきますがF4はカッコいい。なぜこんなにつくしがモテるのかが謎ですが話としては面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てすごくハマり、原作も読みたいと思い読み始めました。ドラマと違ったストーリー展開もありすごく楽しく読ませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何回

    何回読んでも面白いです!
    ドラマより話が深くやっぱり漫画がいいですね!
    もう何度目か分かりませんがた読みたいです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    乙女だね

    貧乏な女の子が超金持ちの学校にいってから色々巻き起こる話し…有名なはなしなので、ドラマにもなってるよね!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    なつかしい漫画が気軽に携帯で見られるのがありがたいです。もっとこういった漫画が携帯で読めるとありがたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    私の永遠の青春漫画です。友達と漫画を貸し借りしながら最新刊を毎回ウズウズしながら待った思い出がよみがえりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何度読んだことか

    ネタバレ レビューを表示する

    全巻単行本持っていますが、何回読んだかわかりません。
    若かりし日は花沢類派でしたが、成長して道明寺派に変わりました! 私はパンピーなので誰とも結婚はしたくないけど…笑
    とにかくキャラクター全員が魅力的で、読者がこの作品を愛してしまう所以でしょう。
    道明寺の告白シーン、何回読んでも本当にかっこいい。一途過ぎるところが最高。
    雨のシーン、タマさんがくるとき、毎回泣く。
    今後も何回でも読みたい永久保存漫画です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー