みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(399ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,981 - 3,990件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    名作。個人的にはドラマでしか見たことなかったので漫画で見るのは新鮮!まだこれからなのでゆっくり読みたいところ、
    これは本当にいい漫画だよね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品のひとつです!!

    初めは類派だったけど、途中から道明寺派になったなー。

    道明寺のお姉さんも好きでした♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    私も最初は類派でした。が、だんだんと道明寺に惹かれていくつくしの気持ちがすごくわかります!類のような静かな優しさも惹かれますが、道明寺の強くてストレートな男らしさの方がより惹かれました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなマンガ♡
    道明寺の一途さがたまらん!!
    つくしの事すごい好きで
    きゅんきゅん!!バカだけど
    私は道明寺派♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    道明寺派!

    やっぱ花男って言うたら
    道明寺じゃろー(*/□\*)
    一途で天然で間抜けな所が(笑)
    つくしの曖昧な所にイラッとしたけど
    道明寺の一途さが伝わってからは
    最高やったー(*/□\*)
    まさかの花沢類まで好きになるとか(笑)
    微妙な三角関係も面白いし(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    漫画もドラマもおもしろい

    名作よ!名作よ!これは、夢のような話たけど、でも夢中になって読み進めちゃう話です。道明寺もいいけど、他も素敵だよ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    類派

    何度見ても面白い!!
    そしていつも類にキュン死ww
    ドラマや映画もあるけど、やっぱり漫画が1番な気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    1度は憧れる

    女の子なら1度は憧れるシンデレラストーリーそのもの。お金持ちの人と結婚するゴールや、人としてお互いが成長できるところも見どころ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初めて触れた

    超有名だけど、ドラマも見たことがなくて初めてこの作品に触れました。
    金持ち子女の集まるこの学校で、異端のつくしが大暴れ…おばさんはちょっとキャンディ・キャンディを思い出しました。
    絵がお上手。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これはやっぱり

    何回読んでも最高におもしろい!すぐ花男の世界に吸い込まれていくよね。非現実的過ぎてそれがまた魅力です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー