みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(398ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い‼
最初は絵が古くて読むのをためらったが面白すぎて最後まであっという間でした。
その後コミック全巻購入しました(笑)ドラマより完全漫画派by 新生おかだ-
0
-
-
3.0
言わずと知れた作品です。高校生の頃に読んでいて懐かしいです。一話目とかこんな絵だったっけ?て感じですが、
最初はイジメのシーンで、辛いですがだんだん惹かれる合う2人が読んでいて楽しかったのを思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔ハマったマンガ。
懐かしくて久しぶりに読みたくなりました。
やっぱり面白い!!
始めと終わりでは絵がかなり変わってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
やっぱり面白い!
貧乏?平凡なサラリーマン家庭の主人公が、お金持ちばかりが通う学校に入学するというマンガによくありそうな、ストーリー。けども、ついつい見てしまうのは、このテーマがお金で人の幸せは買えないことを教えてくれているからだとおもうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高に面白いです。道明寺の俺様がピュアですきです。こんな学校本当にあったらすごい。つくしが好き。こういうタイプのひとと友達になりたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー?
超貧乏ガールと超お金持ちボーイ達の学生生活物語り。
こんな、シンデレラストーリーなら乗っかってしまうのが人間では?と思ってしまうのですが、お金だけではなかなか靡かない貧乏ガールが逞しく爽快です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマで見たことはあっても漫画は読んだことなかったのですが絵があまり個人的には好きではないので、、
内容はおもしろいとおもいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい!
最初はこんな感じだったなぁ。後半と絵が全然違う!マンガの絵がどんどんキレイになるところも見所だと思います!話も文句なしに面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あ
胸キュン要素が沢山詰まった漫画!
絵のタッチも可愛くて見所満載です!
かなり有名だし見て損はないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
懐かしいです
私が中学校の頃
花団流行ってました
つくしの何事にも動じない姿好きでした
最後道明寺と結婚できてよかったです
感動で泣けました
続編が見たいですby 匿名希望-
0
-
