みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(397ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,961 - 3,970件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    学生時代に読んでいて、久しぶりに読んだら懐かしさでいっぱいになりました。
    つくしと道明寺も大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    子供の時に朝の時間帯にアニメで見ていました。今思えば、子供向けとしては結構内容がいろいろと過激目だったなーと思いますが、やっぱり今になっても色褪せない面白さがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    ずっと読んでました。
    るいが好きだけどつくしも好き。
    つくしの根性が好きで見習いたい事ばかりあった記憶がある。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    道明寺

    こんな世界あるわけないだろうと思いながら、真っ直ぐな道明寺と素直で逞しいつくしを見てて楽しい作品。
    様々な誘惑があるけど、やはり最後に結ばれる運命の人は決まっているのかな。
    みんなでどの人がタイプ?と盛り上がるので、絶対読むべし!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    小学生ながらにルイに初恋を奪われたのは忘れられない思い出です。つくしの性格も好きだけど周りのお金持ちのひとたちの感覚もすき 笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマのイメージ強すぎるけど(笑)
    やっぱ原作って面白い。道明寺のヘタレ感好きです。笑
    そしてやっぱり花澤類は最強説。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    花男

    懐かしくて読み返したくて購入しました。
    またコミック集めようかなって気持ちになりました。
    つくし可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    昔、単行本を揃えてました。懐かしさからお試ししたくなりました。道明寺と類、その他周りのイケメン達とつくしちゃんの恋の展開が可愛らしくて好きな作品でした。ドラマとにもなったけど、やっぱり原作ならではのつくしちゃんと道明寺の掛け合いが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何度読んでも面白いし、司と類にキュンキュンします。自分的には、強引で純粋な司派ですが、類もかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    ドラマ先行で知りましたが、とてもはまりました!
    お互い知っていくうちにどんどん変わってひかれ合う様子にきゅんとします!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー