みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(396ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,951 - 3,960件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    元祖

    シンデレラストーリー!私は花沢類派、絶対。でもヒーローも一緒に成長していくから、つくしのあいてはつかさだなって思う

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何回読み返したかわからない位大好きな漫画です。魅力的な登場人物ばかりですが、やっぱり道明寺が最高です。つくしに対する思いが羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく懐かして、読んでしまいました。
    F4やつくしちゃん、懐かしいー。
    内容は分かっていても、やっぱり読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    女の子の夢

    高校生の女の子なら、きっと夢みる
    貧乏女の子が、金持ち男子から
    びっくりするくらい一途に思われるのは
    やはり王道ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔を思い出します!!マンガ本全巻買って読みましたが、大好きです!!花沢類に胸キュンしてたことを思い出します!!久しぶりにまた読みたいなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマもいいけど

    これで読むと道明寺ってあんまりイケメンにみえないのに、だんだんとかっこよくおもえてきます。不思議です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ん~!!懐かしい!懐かしすぎる!
    F4…道明寺くんの不器用さや花沢くんの優しさ…両方好き!!!
    また全部読み返しちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最後まで一応読みました(笑) やはり、はじめの方がおもしろく、最後の方はだれてきてる感じだし、フラフラするつくしにイラッときます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大好き

    ヒロインのつくしの人の良さや強さ優しさに惹かれる
    こんな女性になりたいと思わせてくれる漫画
    出てくるキャラもそれぞれ個性的でいい味が出ている

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    高校生のころ…

    初めて読んだ時のあのワクワク感が蘇ってきます。
    大勢の人が自分たちに流されていく中で、1人立ち向かう奴がいる!
    立ち向かうということは、向き合ってくれているということ!

    本能的に、彼らも分かっていたのかもしれませんね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー