みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(385ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり最高
やっぱり花男最高!!!
道明寺かっこいいけどやっぱり変わらず花沢類派だな...塩系だけどキュンキュンする、、永遠の日本を代表する漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はなだん!!!
小学生の頃見てた花男!懐かしくて数冊ですが購入させていただきました。ただ私的には当たり前なんですが一昔前の絵で入り込みにくいというか全ては購入できなそう、、、すみません
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花より男子!定番!
やはり面白すぎる!!
ドラマでも見ていましたが
漫画はまた違った良さがあるな〜と
個人的に思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔むかしハマって読み漁りました!面白いよね!道明寺さいしは嫌いだったけど何故か良く見えてくる不思議。
やっぱり花沢るいがいいけとねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い好き!
漫画にもドラマにもなった作品ですよぬ!
つくしちゃんのパワーに圧巻です!あの強さは並外れてます。道明寺の心の変化も見ものですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやはや懐かしい
絵がとても綺麗になったんだなとか、考えてしまいました笑笑
ドラマ化もされてるし、懐かしいなあと感慨にふけれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前向きになれるマンガ!
最近宝塚でもやってましたよね。
不朽の名作。久しぶりに読みました(途中までですが)
男の子たちも皆いいんだけど、つくしちゃんがとてもいいのよね!応援したくなる。だからずっと愛されてるんだろうな。
何度読んでも胸キュン、心が前向きになるマンガです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは本当に名作ですよね。何度も読んだことあります。憧れの設定でもありましたし、ストーリーがかなりおもしろいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
逆ハーレム漫画の基本!男性キャラクターが皆素敵で、初めは虐められていた貧乏で正義感の強い主人公を好きになっていくという話。主人公のみでなく、色色なキャラクター目線の話があるのもいい。
by ねこひめ-
0
-
-
5.0
なつかしい!
いまのご時世では考えられないようないじめからスタートするストーリー。読み進めると気分爽快!がんばれ、つくし!
by 匿名希望-
0
-
