みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(384ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,831 - 3,840件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしいー

    ネタバレ レビューを表示する

    全巻そろえてたなあ
    実家にあるけど、、

    ドラマはもちろんいいけど
    漫画もいい。

    花沢類派多いけど
    私は絶対道明寺派

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    漫画も好きですが、ドラマも好きでした!!
    やっぱり司が1番カッコいいです(笑)
    また漫画読みたくなったのでゆっくり見たいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今更ながら初めて読みました!
    一気に全話読み進めてしまい、寝不足で仕事になりません。笑
    こういう恋愛良いなー、キュンキュンするなー、と青春時代に思いを馳せました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまった~!

    昔、連載中、ドはまりしました。
    まわりの友人みんな!
    懐かしい~と思って久しぶりに読みました。
    道明寺より花沢類派でしたが、今はあれ?道明寺いいじゃないか!と。
    何回、いつ読んでも面白いものは面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いじめは、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめのとことかはあんまり好きじゃないけど、だんだんつくしの恋が始まっていくのは好きでした。F4もカッコいい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    言わずと知れた不朽の名作!ありえなさ過ぎる設定ですがつくしの雑草魂と道明寺が少しずつ素直になっていく姿は現実にも重なるのかなぁと思います。ちょっと変わったシンデレラストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やっぱり、面白い。

    久々に読んだけど、ストーリーも分かってはいるけど、面白いです。
    実写化されてから改めてみると、F4の実写はなかなか凄いなと思いました(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読んで

    昔夢中で読んだ作品です。
    今読むとこんな絵だっけ?と、少し色褪せた感がありましたが、ヒヤヒヤドキドキのストーリーは好きでした。

    by mm14mm
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    かなり昔に漫画喫茶で読み漁ったな~。日本のドラマも韓国リメイクも台湾リメイクも見たよ。中国でも最近リメイクしたはず。年数を経ても色褪せない名作ってあるよね。現実にはあり得ないけど、女の子が1度は憧れるシンデレラストーリー。それは全世界共通。だから色んな国でリメイクされるんだよね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今更ながら

    面白いですね。絵に時代を感じないことも無いですが、ストーリーが良い。わかりやすいけど単純じゃなく。誰もがこんな恋愛一度は願望有りじゃ無いかな???

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー