みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(382ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔ハマってすごい読んでいたけど、今久しぶりに見ると絵のタッチが古いなぁ〜と感じました〜時代ですかね〜でもやっぱり面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名作!
主人公はけして恵まれない、でも強い心をもったヒーロー的ヒロイン。はらはらしながら、ドキドキしながら、読み進められる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これを読めば強くなれる!
どんなときも前向きに強くいようと思いました。素敵な王子さまはいないかもしれないけど、前向きに過ごして損はないよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでも飽きない、大好きなマンガです!つくしと道明寺の恋、成長していく様子に応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマったなー!ルイくんかっこいいけど逆に気を遣いすぎて疲れちゃうかも、、けどこんなにつくしを思ってくれるなんてヤバいくらいいい男!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感想
とても懐かしくなったので読みたくなりました。当初のイラストを見てやっぱりいいなあと思いました。読み返したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
名門校って大変そう。
お金持ち学校だから、わがままな人たちが多そうだけど、中には、いい人もいるよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずと知れた名作です!!
電子で全て読めるなんて感動です。長作ですが、途中で飽きることもありません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いよね
ドラマにもなって、知っている人も沢山いるよね。雑草の子が、お金持ちだらけの学校に入学ってのも無理が有ると思うし、そこで、大変な目にあうけど、最後はハッピーエンド。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつ読んでも面白い!ほんと、初めて読んだ時は衝撃的でした。世間のイジメの仕方がエスカレートしたら、、と心配になりましたが、、恋愛のまっすぐさが青春を感じさせるヒット作だと思います!
by 匿名希望-
0
-
