みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(381ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,801 - 3,810件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ドラマをみていて原作が気になって試し読みで読んでみました。
    主人公のキャラクターがとても可愛くて応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ラブコメ

    金持ち集団もありえないし、つくしの家庭でなぜ金持ち集団と同じ学校にいけるのか不明だが、夢みる少女ならば楽しいラブコメだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    超ハマります!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマにも映画化にもなりましたが、やっぱり原作が楽しいです‼️不器用な男と不器用だけど強い女の子がクオリティー高い!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すきー

    ドラマでも見ましたが、とっても好きな漫画です。

    F4みんな各々違うけど、みんなカッコいい。

    つくしに感情移入しちゃって、泣いたり笑ったり忙しかったです。

    何度読んでも素晴らしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマが好きで漫画も読みました!
    つくしちゃんと司のやりとりがコントか!ってつっこみたくなってしまうけど、、、笑笑
    漫画の方が司の天パ加減が強い笑でも、秘めた優しさはドラマと同じ!
    やっぱ、花沢類カッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たくましい

    全て読みました。貧乏?の主人公が、大金持ちの学校へ、両親により入学させられる話で、想像通りとても困難な目に遭います。でもたくましく堂々と立ち向かい、周りの環境にそこまで合わせることもなく、自分を貫く姿が素敵です。最終話は、期待していたのとは違いましたが、トータルで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんてったって面白い

    こんなにワクワクドキドキする漫画は凄いです。ドラマ化されるのが納得なくらいストーリーに引き込まれます。もちろんF4の4人組が全員カッコ良すぎるのも魅力です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    単行本もテレビドラマも見てました。ホント何回も繰り返して見てしまうほど大好きな作品です。これを見ると、あー、青春っていいな〜なんて切なくなるわ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマ同様とても面白かった。エロい描写もあったので実写とは違う点ということで、とても楽しめました。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作!

    オレ様だけど言い間違いや行動がおちゃめで、でもとってもまっすぐな性格の道明寺が最高!!どのキャラクターも魅力的で、何回読んでも飽きません!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー