みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(380ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,791 - 3,800件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    リアルタイムで読んでいたけれど、本当に面白かった!初めは嫌悪感すらあった道明寺が、可愛らしくもあり、男らしくもあり、なんとも魅力的な男性に見えるようになったのも、つくしのおかげなんだなーと。もう一度読み返してみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が昔ながらの懐かしい感じで可愛い!
    ドラマで見ていたので
    気になって無料の分だけ読んでみたのですが
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この漫画が流行った当時、きゅんきゅんしながら読んでました。
    初期のいじめシーンは好きではありませんが、F4が徐々に人間の心を取り戻し、財力と腕力に物を言わせて問題を解決する様は爽快です。
    後半のエピソードは間延び感がありますが、全体としては楽しめる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    こんなに難関続きな恋愛なら、私ならさっさと身をひきます。シンデレラストーリーかもしれんけど普通に恋愛したい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで道明寺にハマって漫画読み始めて
    久々に読み返したけどあの時代にドラマで
    本当に良かったと思うな〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    雑草根性のヒロインが学校ぐるみの苛めからシンデレラストーリーに展開する作品です。
    話を長引かせ過ぎてるので途中から疲れてきます。

    by BACH
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです。学生時代に読みました。つくしがすごくパワフルなのでやっていけてるけど、普通はやめてしまいますよね。絵がずいぶん変わった印象です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    マンガもドラマも大好きで良く見てて楽しいから、何度も読み返しちゃうんだよね!何度読んでも面白い、やっぱF4最高!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子供の頃、友達の家でみんなで読んだのを思い出します。ストーリーをうっすら覚えているのですが、何度でも読み返したくなる、ビタミン剤のような漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    花より団子

    テレビ版は見たけれど、マンガ本では読んだことなかったので読んでみたい!全巻読みきりたい!道明寺、かっこいいー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー