みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(380ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアルタイムで読んでいたけれど、本当に面白かった!初めは嫌悪感すらあった道明寺が、可愛らしくもあり、男らしくもあり、なんとも魅力的な男性に見えるようになったのも、つくしのおかげなんだなーと。もう一度読み返してみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が昔ながらの懐かしい感じで可愛い!
ドラマで見ていたので
気になって無料の分だけ読んでみたのですが
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画が流行った当時、きゅんきゅんしながら読んでました。
初期のいじめシーンは好きではありませんが、F4が徐々に人間の心を取り戻し、財力と腕力に物を言わせて問題を解決する様は爽快です。
後半のエピソードは間延び感がありますが、全体としては楽しめる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんなに難関続きな恋愛なら、私ならさっさと身をひきます。シンデレラストーリーかもしれんけど普通に恋愛したい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
☆
ドラマで道明寺にハマって漫画読み始めて
久々に読み返したけどあの時代にドラマで
本当に良かったと思うな〜by kary6677-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
雑草根性のヒロインが学校ぐるみの苛めからシンデレラストーリーに展開する作品です。
話を長引かせ過ぎてるので途中から疲れてきます。by BACH-
0
-
-
4.0
懐かしいです。学生時代に読みました。つくしがすごくパワフルなのでやっていけてるけど、普通はやめてしまいますよね。絵がずいぶん変わった印象です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンガもドラマも大好きで良く見てて楽しいから、何度も読み返しちゃうんだよね!何度読んでも面白い、やっぱF4最高!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
子供の頃、友達の家でみんなで読んだのを思い出します。ストーリーをうっすら覚えているのですが、何度でも読み返したくなる、ビタミン剤のような漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花より団子
テレビ版は見たけれど、マンガ本では読んだことなかったので読んでみたい!全巻読みきりたい!道明寺、かっこいいー!
by 匿名希望-
0
-
