みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(379ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,781 - 3,790件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    やっぱりタイプは花沢類だけど、なぜかかっこよく見えるのが道明寺だな~。何回でも読める!昔から大好きな本です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    永遠に何度も読める

    面白すぎて、何度も読み返してますが、
    何度読んでも飽きません!
    こんな恋したいって思えます。
    でも、現実こんなことあったら、良くないんですがね。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    つくし、雑草!最初のいじめは壮絶と思いましたが、司とくっつくなんて!本当はもう一人の方とくっついてほしかったぁ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    道明寺〜!
    大好きです。最初はちょっとと思ったけど素直じゃないところも可愛い!
    でも花沢類も好きです!花沢類を思うと、ちょっと切ない!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ちょうど中学高校くらいの頃にドラマ化して見ていたので、懐かしくて読みました。
    言葉とか出てくるものは古いけど、やっぱり少女漫画ってこうでなくちゃというようなストーリーであっという間に読んでしまいました。
    たまに読み返したくなる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    道明寺のまっすぐさがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    牧野が好きという気持ちを不器用だけどまっすぐ伝えてくれる道明寺がとてもいいです。
    たくさんの困難も二人の気持ちで切り開いていく
    本当の愛は強いなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この漫画は絶対読むべきです!かなり前の話だから時代背景とか若い人には馴染みが無いと思いますが、それを全部含めても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく大好きな作品です!
    なんと言っても道明寺最高です♡‼
    つくしの事を一途に思い続ける姿…
    涙あり笑いありで楽しく読んでいました♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    言わずもがな

    貧乏女子高生と財閥の跡取り息子の恋愛。
    シンデレラストーリーです。
    不器用な2人の前に次々と試練が。。。
    最後は反対する親を説得して幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    女性の憧れの代表とも言える作品だと思います!現実にはあり得ない事ばかりですが、だからこそ夢があって楽しめて良いと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー