みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(378ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,771 - 3,780件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    THE青春ストーリー!まっすぐな主人公つくしと曲がっていたけどまっすぐに修正されていく道明寺の絶妙なバランスが半端なく良い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大大大好きだった花男。読んで間違いないです!また思い出して読みたくなる!励まされたり、共感できたり、泣けてきたり、感情いろいろ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    むかし単行本を全巻集めていたのが懐かしい・・・!
    改めて全巻読んでしまいました。
    道明寺がカッコよすぎです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ❣️

    テレビドラマでの、F4の男前度が高過ぎてたせいなのか、ちょっと絵のイメージが合わず残念かなと思いつつ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高の高校生活

    いじめは半端ないけれど、それに負けないつくしの強さに脱帽です。そんなつくしが色々な人と出会い、気づかれていく人間関係が大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    すごく好きな
    本です。
    ドラマ化になったし
    韓国のF4
    誕生のきっかけ
    内容もすごくよい
    花沢類が大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔はまりました!
    友達から借りて全巻読みました。
    実写化ドラマはあんまりはことも多いけど、これは大好きでした。
    そして嵐を好きになりました。
    長いから課金し始めたら止まらなくなりそうで、怖い(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    久しぶり

    久しぶりに読むと、きゅんきゅんします。
    現実の世界にF4みたいな人がいたらいいなーと妄想が膨らみます。何度読んでもきゅんきゅんします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    子供の頃、アニメを見ていました。
    原作の漫画は今回初めて読みましたが、やっぱり面白いですね。
    呼んで損のない、王道の少女漫画だと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ただのイジメでイライラ、ムカムカする。なのに、つくしの接し方で、こんなにも人を変えるのか~正義=強い=優しい。だんだんのめり込んで面白かった❗

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー