みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(362ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,611 - 3,620件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    以前単行本で何度も読んでました。
    それぞれのキャラも明確にわかれて、ストーリーも面白く、感情移入もしやすい。
    絵もかわいかったり、シーンによってキレイな絵になってたりと楽しめる。

    スマホから読めるのでいつでも読めて嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作ですよね。やっぱり何度読んでも面白いです。恋を知って変わっていく道明寺がほんとにいい。つくしも大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お気に入り

    本当に大好きな作品です。20数年前の実写版の映画から、ドラマも全部見てます。登場人物のキャラクターも何もかもどハマリした青春時代のマンガです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んでみて間違いないし
    道明寺とつくしの恋の行方はもどかしいけど
    成長を感じます。花沢類はいつも惜しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    レビューを見て興味が沸きました。

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマの再放送を観てました。
    今更乍、読みましたがとても面白いです。未だ途中ですが展開が楽しみです。ハッピーエンドはわかってますがプロセスを楽しみたい。因みに、ゲームをしてました。私は、花沢類が好きです。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    花澤ルイ

    懐かしい、けど今見てもやっぱり面白い。花澤ルイが最高、道明寺の俺様も、キュンと来るんだよねえ。少女漫画はこれがきほん。、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしいの極み

    学生の頃何度も読み返した花より男子。あの頃は登場するキャラたちよりも若くて、少し大人な恋愛だったけど今となっては…。
    久々に読んで、切なくなって涙が出たり、ドキドキしたり、あーもうっ!じれったいなぁ!なんて思いながら読みました。やっぱ花男サイコー‼︎出来れば、というか切願‼︎司とつくしの結婚式&その後の生活、子ども、あ、道明寺のお父さんもみてみたいなぁ〜。私の想像を形にしてください。誰もが願ってると思います笑っ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いまさらですが…。

    いまさらですが、ドラマも原作まんがも初めて見ました。なんだか懐かしい出来事や場所の名前が少しづつ違ういいまわしで出てきて色々思い出して楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    鉄板中の鉄板。オレ様大好きです!道明寺の純粋でオレ様なところが素敵すぎます。何回も何回も読み返しました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    久しぶりに読みました。

    懐かしい!と思って無料配信分を読みました。あれ?こんな絵だったかな?
    思い出しました。あまりに長過ぎて最後まで読まなかった事を…。課金をして読むのはやめておきます。絵が苦手です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー