みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(363ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,621 - 3,630件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画好きで本も全巻持ってます。
    何度読んでも面白い!
    つくしの勇敢なところ、道明寺の天然なところ、両思いなのになかなか先に進まないふたりのもどかしいところ、、、
    いつでも読めるように購入しました!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいい

    何度読んでもやっぱりおもしろいですね!
    道明寺かっこいいです💕花沢類も❤️
    絵もかわいいし、王道シンデレララブストーリー!!👍💕

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもの頃にドラマで見て
    『あー懐かしいな』って感じで無料分見ました。
    最初の頃いじめがひどすぎ…。そんな中
    なぜ主人公は道明寺を好きになれたんだろうか?いじめの主犯のF4と仲良くなれんだ?と疑問なんだけど

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王道の少女マンガ

    内容知らなくてもテレビでDVDでタイトルは聞いたことあるって作品ですが!
    原作で読んでほしいです。人の心が動いていく描写が面白いです。胸がギュッってなるシーンがたくさんあります。読み終わると元気になれる一冊です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな

    こんな出会い欲しいー
    私も出会いたいです。
    御曹司……は年齢的に無理としても
    富豪の養子になりたい(笑)

    探しに行かなきゃー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読みました!
    絵も懐かしい。
    そしてやっぱり安定のおもしろさ。
    道明寺の心をも動かすつくしのパワーに元気をもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて

    一気に無料分読みました。
    昔全巻揃えたのに売っちゃったこと後悔してたのでちょうど良かった❗️
    イジメに立ち向かいながらもF4と絆を深めていって道明寺ともお互いになくてはならない存在に。
    つくしのまっすぐな性格と道明寺のバカだけど素直なところがかわいいしホッコリする。でも自分的には花沢類派なので、幸せになってほしかったかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イイね!

    昭和の漫画はほのぼのチックで読みやすいです。
    この作品は食わず嫌いで読もうとは思わなかったです、何故だか分かりませんが。。ドラマ化されたのも頷けます。面白んですねー。はまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    テレビドラマしか見たことがなく、無料配信分だけ読んでみようと見てみました。最初はドラマのイメージ先行でしたが、どんどん引き込まれて、結局課金して読むことに。つくしの強さに憧れつつ、道明寺の純粋なところも感情移入してしまいます。とても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化や映画化もされているがやっぱり1番マンガが面白い。司がどんどん牧野に惚れていく様子が毎回楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー