みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(356ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
ドラマから知って読んでみました。元々漫画だったんですね。学園ストーリーで一番好きです。餃子のシーン笑っちゃいました。道明寺より花沢類派。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画。面白い!
笑いあり涙ありで、何度も読み返したくなります。こちらの作家さんの作品はどれも好きで全て読んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道
シンデレラストーリーの極めつけ!
俺様キャラドSキャラ道明寺、今では王道キャラ!あの渦巻ヘアは当時吹いたけどw
今見たらファッショナブルw
20年以上経つのかなあ、、今読んでもかなり面白い。後悔なし!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきです
漫画も実写版もどハマりして
今まで何回も読み返しました
道明寺のギャップに萌え。
るいが切なすぎる..
けどるいがいなきゃこの話は
成立しませんよね。
主人公に何度なりたいと思ったことか..
定期的に読み返す作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ディスコ、、、、。時代を感じる、、、。ドラマでは有名だから見たことあったけど、漫画だとこんな絵柄なのか〜なんかこの絵柄は絵柄で可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に読み返したらまたはまった。つくしの生き方がとてもカッコいい。自分に自信が持てないときに力をもらえる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家に漫画持ってたけどドラマとかだと牧野は司のこと好きって言ってるけど漫画だとかなりなぁなぁってかんじ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
永遠の名作ですね!一話と最終話で絵違いすぎる笑
わたしはトラウマ系男子好きなのでサイドストーリー読んで一気に西門さん推しになりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い!
ドラマなどで、なんとなくストーリーは知っていましたが、今回余裕があったので全巻一気に読みました。
もう、止まらない止まらない!
ほとんど徹夜です。
F4のカッコ良さは色あせないですね。
久しぶりにキュンキュンしまくりです。
お勧めです。by さらコミ-
0
-
-
5.0
青春
イケメン揃いすぎて皆それぞれいいキャラのイケメン。恋のゆくえもドキドキハラハラしながら読みすすんでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
