みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(357ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本当にこんないじめがあったら大問題ですが、漫画の世界だから楽しめました。雑草のごとくたくましいつくしのファイト精神に火が付き、道明寺のねじくれた心もどんどん変わっていくのがよかった。他のメンバーとの絡みも話を盛り上げてくれました。
by 私のなまえ-
0
-
-
5.0
とにかくサイコー
主人公のど根性がたくまし過ぎて泣けます。あんなイジメに合って、よくラブストーリーになるなー。ギャップに萌えてしまいます。とにかく面白いし、キュンとしっぱなしです。
by スマイルエイジ-
0
-
-
5.0
知らない人はいないんじゃないかってくらいですよね。私は道明寺より完全に類派だけどなぁ。漫画の方はドラマと違って積極的でストレートな類がまたいい!
by Norisuke-
0
-
-
5.0
花より男子
この作品は何回読み返しても面白い。
貧乏と金持ちの差がありすぎて面白かったり、怒ったりで楽しく読ませて頂いてます。by アリシア・キーズ-
0
-
-
3.0
なつ
かしいので、ついつい購入。
たまに読みたくなるのはなぜだろう。今ではありきたりなストーリーだけど、やっぱり花寄りがいちばん!by しんば-
0
-
-
5.0
だいっすきな漫画です!!!
これ読んでるときにドラマ化もされてテンションあがったの思い出しました。
わたしは花沢類派です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな世界行ってみたい!としか思わないとても素敵。花より男子大好きすぎて何度も何度も読んじゃう。すき
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポイントが余ってたので暇潰しで読んでたらハマりました。
テレビでしか見た事がなく
マンガだとこんな感じなんだあと思いながら、細かく出来事が描かれててついつい大人買いしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに読み返しました。
ドラマもハマってましたが、やっぱりつくしと道明寺のやりとりが好きです。
最初は残酷ないじめシーンもあり、怖かったですが、終わりがハッピーエンドで良かった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
懐かしい
学生時代に読んで以来、久々に見ます。最近は外国や日本のドラマでもやってますが原作はおもしろいですね。ゆっくりまた読み込みます。
by 匿名希望-
0
-
