みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
。
テレビドラマで観て漫画もあると、その時に知ったので大人買いしちゃいました。またシーズン2とかやったらいいのにな。
by IKUMI 6311-
0
-
-
4.0
なつかしい
母が集めていたので読んでいました。懐かしい。ドラマ化になったときも母と楽しみにして毎回見ていました。私なら、道明寺みたいなひとにはついていけないけど、お話としてキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イマイチ?
ドラマから見ちゃうと、ダメかも。
俳優さんの影響が強くて、頭に入ってこない。
申し訳ないけど。
ドラマ化も良し悪しだね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
花男
知ってるけどドラマになる前にもう漫画で人気なの知ってだけど読んでないけど今更読めなかった。二度目に読めないという
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
国民的シンデレラストーリー
国民的シンデレラストーリーと言ってもいいかと思います。今読むとバブリーな時代だったということは否めやないですが、本当につくしを応援しました。個人的には類が好きでしたが、だんだん司のことにも惹かれていきます。嵐が国民的アイドルであるように、この漫画も国民的漫画だと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
単行本で読んでました。その後ドラマにもはまり、まさか電子書籍でも、読めるなんてサイコーです。昔のキュンキュンを思い出しています。お金持ちハイスペックの王道ですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビドラマの方が印象が強かったので、再び漫画を読んでとっても新鮮でした。今読んでも絵が可愛いくて楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビドラマで知ったのがきっかけですが、全巻揃えるくらい大好きな作品です。
最終回がとても良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい、、
絵はいまみるとちょっと古かったんだなあ、と思いますが、青春真っ只中に読んでいたときはときめきまくっていました。
懐かしさで星五つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校時代に大好きだった漫画。道明寺司と牧野つくしのハラハラドキドキの恋模様。こんな金持ちイケメンの心を虜にしたつくしと言うキャラクターが大好きです。
by 5430-
0
-
