みんなのレビューと感想「好きって言わせる方法」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
読みました
主人公がおもしろく可愛かったです。
意外とすぐに読み終わったので、また長編まんがも読んでみたいです。by はな×2-
0
-
-
3.0
面白そうです。男子を見る基準がなかなかいい。しっかり者の主人公は、この作家さんには珍しいかも。読み進めたいです。
by あかさん3-
0
-
-
3.0
可愛い
可愛らしいストーリー。女の子には嫌われるタイプなんだろうけど、、みていて素直で可愛いし、先の話が気になります。純愛ストーリー
by サンサンサン2020-
0
-
-
4.0
永田正実先生の本が懐かしくなって読みました。
主人公のポジティブ感や女子力の高さに感心しつつ高校生らしい所も可愛いいなと思い読みました。こんな友達がいたら心強いなって思いました。
ハルちゃんとずっと仲良くいて欲しいです。by ハルつき-
0
-
-
5.0
絵がとても可愛いです。ストーリーも読みやすくて、共感できる部分も多くて、かつ面白さもあり何度も読んでしまいます。一生懸命で応援したくなるし、こんな子になりたいなと思わせられる主人公です。
by sabonsabon-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きな作品です。
あざとい系女子がヒロインですが、この子はとにかく努力家であり本命男子の前ではピュア爆発でかわいいんです。
そしてあぞと系女子が選ぶとは思えないような凡人彼氏にひたすらメロメロで一生懸命なところもいい!
凡人彼氏は癒し系メガネくんで、この人もピュアです!by もちもちほっぺさん-
0
-
-
3.0
あず
恋カタで有名な永田正美さんの作品。恋カタのユウちゃんとミカを足して二で割ったような主人公が恋愛にあたふたする様子が描かれています。漫画の王道を行く展開です。
by あずみっく-
0
-
-
4.0
。
口コミがよかったので気になって読んでみました!
テクニックで要領よくこなしてるのに、本当に好きな人にはダメダメなのが可愛かったですね★
乙女だなぁって(笑)by なはたやか-
0
-
-
3.0
まあ
なっちゃんの女子力の高さやばいっす。
なっちゃんは努力して努力してだから憎めないんですよ。。。
ハルちゃんは
もうホントに癒し。かわゆいby ウホ子-
0
-
-
4.0
憎めない主人公
現実的に存在したら、絶対に友達にはなれない主人公ですが、とにかく可愛いです。メガネ男子のハルちゃんがとてもかっこいい。ほのぼのします。
by えれんさん-
0
-
