みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(330ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドハマりして
連休中は暇あればまとめ買いしてずっも読んでます( ¨̮ )笑えて泣けてしーちゃんもあーちゃんもまーちゃんも開くんも…そしてユースケくんも大好きすぎます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!!!
とてもいい作品でした!!!
内容が深いです、ストーリーの進むテンポの良さもいいと思いました。
ところどころほろり、、、としたり胸がぎゅっとなったり、、、とにかく主人公のように心情豊かに読み進めていくことができました。
人それぞれ心の中にいろんなものを抱えながら日々を送っていて、それに左右されながらもなんとか一生懸命に生きてるんだ、って強く思いました。by そら1114-
0
-
-
5.0
面白い
事故でだめになってく内容もリアルな感じで面白いです。この結末はどうなるのか気になります!無料でたくさん読めるのでありがたいです!
by ヒツジはん-
0
-
-
4.0
事故のショックで記憶喪失って、本人もまわりもしんどいだろうな。第1話のみ読みましたが、しおりの茫然自失ぶりがリアルでした。
by 存在と時間-
0
-
-
5.0
切ないね(´・_・`)
面白い内容でもありますけど、意味ありげな家庭で複雑さはありますけど切ない内容でもあります(。>ω<。)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友人のオススメで読みました。記憶を無くした女性の話ですがなんとも切ない物語。読んで良かったなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがとても気になる!!今時なかなかない記憶喪失もの。伏線がたくさんありそうでワクワク。こどものころは少女マンガの影響て記憶喪失って割と身近に感じていました。
by ポケット0404-
0
-
-
4.0
もしも自分がそうなったらどうしようと考えさせられる作品です☺なかなかないかも知れないけど今そうなったら怖い😱基本は変わらないだろうけど🍀
by シャインマン-
0
-
-
4.0
記憶をなくしてしまって、不安の毎日。家族、彼、友達。必死に支えようとする姿に、記憶はないけど、前に進もうとする姿にぐっとくる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
無料だったので何気なしに見ましたが…
あれよあれよと言う間に購入してまで一気読みしてしまいました。。
登場人物全てに感情移入できてしまう、久しぶりに面白いマンガに出会いました!by まるまるまるまるま-
0
-
