みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(329ページ目)

  • 完結
  • 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,204件
評価5 49% 2,057
評価4 32% 1,359
評価3 15% 648
評価2 3% 114
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

3,281 - 3,290件目/全4,204件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    独特

    ネタバレ レビューを表示する

    雰囲気独特なものがあります。絵も少し独特ですし。それでいて可愛い。記憶喪失になった主人公がどう変わっていくのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱい恋

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の少女マンガにはよくありがちなベタな設定だけれども意外な恋が入るなど予想外な部分もあり主人公のピュアな恋にとても心奪われました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    記憶喪失系

    ネタバレ レビューを表示する

    記憶喪失のギャル、優しい兄、無口な妹…。
    性格の悪かったギャルが、今後どうなるか…。ありがちなストーリーだけど、絵が可愛いから見入ってしまいます。無料話が多いので、読み進めてみて、楽しそうであれば購読しようと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料がたくさんあるなー程度で読み始めましたが、あっと言う前に引き込まれて、持ってるポイント使い切ってしまいました。
    3兄妹は、それぞれ闇を抱えながらもお互いを思い合っているのが素敵でみんな幸せになれーと応援したくなります。開くんもめちゃくちゃ健気で可愛い。
    瑞樹ちゃんだけが、偽善的な割に最後には自己中心的でしーちゃんよりよっぽどビッ〇で好きになれなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    主人公の気持ちのもって行き方がおもしろい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一気に読んでしまいました!

    すごくおもしろい!無料だったので読み始めましたが、課金して続きも読んでしまいました!記憶喪失ってありがちかなと思いきや、そんな単純な内容ではなくおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読みました。
    最初読んでいて誰と恋愛するんだ?記憶喪失だし恋愛じゃないのか?とおもいましたが…予想外の展開にビックリしました!まさかおにーちゃんの事が好きになるんですね!みずきさんもいるし何か訳ありだしどうなって行くのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんとなく、読みたくなってしまう。
    記憶喪失になった為に、全く新しい人生を始めるって面白い❗️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    切ないけど引き込まれるー。

    最初は無料部分だけ読んでみるつもりだったのに、気づけばどんどん読んでしまいました。絵もきれいだし、とても見やすいです。登場人物みんなの気持ちにそれぞれ共感できたり切なかったり。久しぶりにはまったマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    詩織が強い意思を持って進んでいく姿に引き込まれてどんどん読んでしまいました。
    あーちゃんと幸せになってくれて嬉しいです。
    ハッピーエンドの続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー