みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
産婦人科の裏話だけでなく、生命について考えさせられる漫画です。特に若い人に読んでもらいたいなぁと思いました。
by わーこ828-
0
-
-
4.0
考えさせられます
命の大切さについて描いた似たようなテーマの作品はいくつかあるけど、絵の軽さがかえってサクサク読めるというか、テーマ自体がすんなりと入ってきます。
まだ妊娠経験はないけれど、改めて妊娠・出産は奇跡なんだと感じました。by ぷー111-
0
-
-
4.0
泣けます。
育児中です。出産経験者から見て、無事出産するとは、本当に奇跡なんだとあらためて思い知らされます。初期の話は何度も読み返し、何度も泣いてコミックスも購入しました。最近の話はもうネタ不足なのかなーと感じています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命
生まれてくる命。
それは当たり前じゃないんだな、って感じました。
私自身、まだ子どもを産んだことはありませんが、命というのは守られるべきものなんだ、と思います。
それを痛感しました。by ふぉくら亭-
0
-
-
4.0
面白い!
看護師さんの話でしたが、私の知らない世界の話なので興味を持って読み進められました。
絵は丁寧ではないですが逆に医療現場をリアルに描かれる方が気持ち悪いので、これくらいでちょうど良いと思います。by リカリン-
0
-
-
4.0
命
の大切さを教えたくれた。私にも息子がいて息子を大切にしようと思った。
by ちいめろたん-
0
-
-
4.0
ネットサーフィンをしていたときに、広告で表示されており、気になって購入しました。
とても考えさせられる内容で、途中思わず泣いてしまう話しもありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療の世界の大変さを身に染みて感じました…子供を産むなら色々考えなくちゃいけないし、自分勝手にするなんてだめだなって思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これを読むたびに、自分の子供がいとおしく抱きしめたくなります。
ウルッときたり、色々考えさせられる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣いてしまいました
出産の表と裏。人それぞれの出産。それとかかわり合いながら、見守る語り手さん。決して幸せだけではない命の物語でした。
by 匿名希望-
0
-
