みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(414ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あったかい
第1話の、胎児に歌を歌ってこの世にいた記憶を残してあげる、なんていう感性が作者の独特の世界観を感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
赤ちゃんが産まれてくるのって当たり前じゃないんですよね。健康体で産まれてくるかも分からない。出産の現場って本当に命がけで壮絶だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさに妊娠している時に読ませていただいたこともあり、悲しい事も含め、色々と考えさせられる作品でした。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話目からインパクトあった!妊娠して子供が産まれてくること、成長することってほんとにすごいことなんだなって改めて感じた!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初は広告で見たから気になって購入、でもだんだんと続きが楽しみになってきました。
命の大切さ、若い人にもわかりやすいんじゃないかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられた
産婦人科って嬉しい良い話しか聞いたことなかったからリアルではこういうこともあるんだと驚きました。
全ての命が望まれて産まれてくる訳じゃない現実が悲しい、、by 砂桜-
0
-
-
4.0
はまる
産婦人科は出産といういい話ばかりかと思うが、この本は実体験を元にリアルな産婦人科とは‥という本。新しい話がアップされるのを楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
捨て子系の話が気になる
親から愛されない、育てられないそんな子どもが可哀想で胸が痛い。
あり得ないだろって話もたくさんありますがまた購入します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
知らない世界
自分たちの知らない世界を漫画を通じてしれたような気がしました。
ギャグ要素もあり、読みやすかったです。by うさこりんりん-
0
-
-
4.0
更新が待ち遠しいです
お試しで読んでから、ファンになり、更新を心待ちにしています。
出産経験のある自分でも知らなかった事や、真面目な話だけでなく面白い話や心が暖かくなる話、色々あります。
最近、少し更新が遅くなったので、まだかまだかと待ち遠しいです。by まこ☆のん-
0
-
