みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
透明なゆりかご
初めは無料立ち読みしておもしろいかったのでほとんど読ませていただきました。
いろんな出産のはなし良かったです。お願いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
自分が体験した出産の裏にはこんな世界があるんだと不思議になる。
リアルな内容が面白い。
出産した人が読むと尚更面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣ける
自分が子供を産んでから知った漫画ですが、命のありがたみや様々な生き方を感じられて泣けます。実体験に基づいたストーリーだからこそ、グッとくるものがあります。
by ウパ-
0
-
-
4.0
泣いてしまいます
無事に子供達を産めた幸せを
とても実感します。
母だけれど、心から母になりきてれてなかった乳児時代を思い出して涙してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勉強になる
泣けました。まだ小学校に通っている子どもたちが中学生くらいになったら、読ませたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はとてもラフな印象ですが、話の内容は考えさせられるものばかりでした。女として、妊婦の友人がいる身として、とても勉強になりますし、やはり、人が人を産むということは、言葉以上に命懸けなんだなと感じました。お母さん達、本当に尊敬します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊娠、出産、中絶、流産…どれも毎日のように起こっていて、そのどれもに、それぞれの想いがある。
喜びや悲しみだけじゃなく、怒りや何も感じない人までいる。
そんな当たり前なのに信じられないような現実が淡々と語られていきます。
命との関わりにおいて、私が感じてきたことが、すべての人が感じることではないのだと気付かされました。by ったべ-
0
-
-
4.0
かなりおもしろい!
様々な、患者さんたちの多様な人生人間模様がえがかれています
泣けるとこもあり、内容いいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
涙なしでは読めない
命について考えさせる内容でときに涙なしでは読めません。命についてこんなに丁寧で完結に書いている漫画は他にないのではないでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産経験があり子供がいる私には、とても気になる漫画です。
でもあまりに赤裸々に描いてあるので、とても悲しくて涙することもあります。
読むとき勇気がいります。
子供を大事にしようと考えさせられる作品ですby 匿名希望-
0
-
