みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
産婦人科っていろんなことがあるんだなあーととても興味深く読ませてもらいました。自分の子どもたちが無事に生まれてきてくれた事に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時々辛い描写もありますが、こんな世界もあるんだと知りました。
これからも読み続けます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画は面白いの
産婦人科ならではの 問題や社会問題を含め 物語が紹介される。命の現場ならではの感動や悲しさがあって ついつい次も読みたくなる
by Teaca-
0
-
-
4.0
面白いです
いろいろな視点が面白いです。感動したり、考えさせられることもあります。1話で完結するものの多いので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好きではないけど内容につられてつい見てしまう話です。出産経験ありでいま2人目妊娠中ですが、妊娠中に様々なことが起こります。新しい家族を楽しいだけでは迎えられないです。体が変化することってどんなに大変か、ちょっとでもいいから関心をもってもらいたいですよね。そんなことを思いながらこんな人いたなーとかこんなことあったなーとか思い出しながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話だけ
広告から、無料話だけを読みましたが、リアリティがあり、それだけでもすごく考えさせられて、続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる作品。
産婦人科の実態を知らされた作品。
けど、暗くて重い話だけじゃないから面白い。
女の人だけじゃなくて男の人も読んでみるのもいいかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見習い看護師の奮闘ぶりと、産婦人科の赤ちゃんの奮闘が、応援したくなる。 生命の生と死が沢山詰まった話で感動的です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
裏の世界
表からは決して気づくことのなかった産婦人科の世界。中絶、死産。悲しくもあり、もし我が子だったら、、、と考えさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
助産師を目指す人に特におすすめなのかな
こどもを産んで、助産師さんの仕事の素敵さを垣間見たので、気になって読みました。1つひとつの物語が濃く、色んな視点にたって描かれているので考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
