みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(165ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,641 - 1,650件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ💗

    つかさくんの最初とのギャップに、ドキドキする❤りかちゃん素直で可愛い❤
    三角関係にもヒヤヒヤで、何回も読み返してます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白くて電子書籍買ってしまいました。
    設定はあり得ないけど、毎回キュンキュンする。
    何度読んでも飽きない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    どっかで見たような

    どっかで見たような設定。
    セレブ御曹司が駅であの態度とか母親が縦ロールとか主人公は未成年なのに責任とらされるとか出だしからしておかしい。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    飴と鞭みたい

    男の子がお金持ちすぎて付いていけてない女の子がかわいすぎる!冷たそうででもちゃんと考えて守ってくれる王子がいて女の子はラッキーだね笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に絵がすごく好み。お金持ちの男の子と庶民の女の子の話だから、花より男子みたいな感じ。無料になる所までしか読んでないけど、書道部の男の子、メガネ外したら絶対かっこいいパターンだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    俺様のオラオラ系って何故だかちょっとしたことで、とっても優しく感じちゃって、
    きっと大事にしてくれそうと妄想が広がっちゃいます。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    私もメイドにして

    ネタバレ レビューを表示する

    私もメイドにしてほしあ
    そして一夜の過ちでもいいので、一緒に居させてほしー!
    2人はどうなっていくのかしら?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    御曹司の俺様キャラと、可愛いヒロインの定番のストーリーだけど、やっぱり読んでて面白い。これからの展開楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    途中までですが

    お金持ちって俺様キャラかこじらせキャラが多いですね。不器用と俺様の微妙なバランスが可愛いなと感じる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    わからない

    ご主人様がパーカーフェイスすぎて、感情わからなさすぎて盛り上がらない。どぉでもよいけど。。楽しそうでいいですね。笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー