みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいい
ありがちな設定だとは思うけれど、この先どんどん驚く展開が出てくるのかもと期待しています。主人公の女の子が前向きで一生懸命でかわいいので、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです♪
イケメン御曹司と平凡庶民女子の王道ラブコメ。イケメン御曹司は俺様ツンデレ。お友達も皆イケメン。優しく正しく色恋に鈍い人情派の平凡庶民女子。面白くて課金して読んでいますが全体的に『花より○○』に似ています💦なので星4つ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怪我させて住み込みでお世話するってすごいですね。つかさとりかのいがみ合う関係がのちのち両思いになるのを見れるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
御曹司と庶民
こんな出会いってマンガやドラマにしかないだろうけどっていう王道パターンだけど
ついつい読んじゃう
ツンデレ御曹司と普通の恋に夢見る少女by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シチュエーションはまさに「花より○子」そのものです。しかも「つかさ」って…
システムエラーなのか、吹き出しの中が真っ白になってて、セリフが抜けてることが何度もありました。by 匿名希望-
11
-
-
5.0
好き
学園系の恋愛マンガが好きなのですぐにはまってしまった!毎日無料配信を待って読んでますが、そろそろポイントで読んでしまいそうです。笑
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
とてつもなく既視感を感じる作品でしたし、話が急展開のように見えて内容がなく展開なく進んでいる感じでした
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
花男
花男かな~と思いつつ読み進めてます(笑)
司とリカがイイ感じ♥とウキウキすると決まってリカが誤解され司にキレられるパターン…
ラプラプ継続でお願いしたいです(¯―¯٥)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
うああ
はやく続きが読みたいです!成瀬くんともどうなるのかしかし、つかさともどうなるのかなかなかきになるしあー!きになる
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
お金持ちのおぼっちゃまが好きな子をいじめちゃう王道のストーリー。とりあえず無料分でいいかなと思った。絵もちょっと残念。
by 匿名希望-
1
-
