みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
俺様ワガママ金持ち坊っちゃんと庶民の女の子の設定はありきたり過ぎる。新鮮さが足りない。お互いに想いあってくっつくパターン。何か飽きた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです!
まだ無料版しか読んでないので続きも読み進めていきたいと思います!!続きが楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
イケメン御曹司!!
ひびきは良いけど、なんか次元が違う?!
住み込みメイド!
いきなり距離近ッ!どうなるの~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見て
少女漫画あまり読まないけど面白いストーリーだったよ是非みんなにも読んでほしいから無料だけでも読んでー
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なにかと
からんでくるオオカミ王子。まだまだ途中ですが、オオカミ王子が素直になっていったらいいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何も情報無く読み始めましたがドハマリしてしまいました。主人公が純粋で可愛いです。課金しないと決めてますが先が気になってモヤモヤしてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
設定が羨ましい。
イケメンのお世話なんか喜んでします。
好きになるに決まってる!!
金持ちのイケメンは反則!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん、好き!
あまり期待せずに無料分から読み始めましたが、ストーリーもキャラクターも凄くタイプです。とにかく出てくる男子が皆んなイケメン揃いで、しかも大富豪だなんて。理由はともあれ、そんな中で生活出来るヒロインが羨ましいです!
少しづつゆっくり物語が進むので、早い展開と刺激を求める方にはオススメしませんが、王子可愛いなぁーと応援したくなります。
ただ、強いて言うならミナホは誰?続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが続きが気になります!途中吹き出しの言葉が空白の部分がいくつもあったのですが、トラブルですか?今後に期待して☆3つです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ザ・少女漫画
人気作のようなので見てみましたが、往年の少女漫画感があり「いつの時代もこの手の物は人気なのだな」と思いました。あと所々台詞が抜けているのは何故でしょうか…
by 匿名希望-
0
-
